お洒落は耳元から・・・?!   <柳 咲絵>

こんにちは☆
暑さが少し落ち着いたと思うと猛暑になったり…自然の力には敵いませんね(^-^;)汗



さて、今日は【ピアス】についてお話をしたいと思います☆


女性ならだいたいの方がつけているピアス!

もちろんわたしもつけています!

レッスン中、意外と目につくもので、可愛いピアスを発見してしまうと私はついつい見入ってしまいます(笑)

ピアスをつけるだけで気分が上がりますし、誉められたりすると嬉しいですよね♪



ピアスをつけている方を少しご紹介|^▽^)ノ


最初は吉田舞香ちゃん

20130830151345.jpg


大きくて真珠のようなピアスですね~
本人は特になしと言っておりましたが可愛いピアスですよ!(笑)
わたし好みです(^q^)



続いて池津恵美子ちゃん

20130830151357.jpg


大きなリボンが特徴的ですね!
先日お誕生日を迎えた恵美子ちゃんは、倉かほ里ちゃんからこのピアスをプレゼントされたそうです♪


そして三宅里奈ちゃん

20130830151410.jpg


爽やかな青色ですね!
下のレオタードも青だったので今日は上下で揃えたみたいですよ(^^)
おしゃれさんですね~(=`ェ´=)



最後に私のピアスコレクションを(^∧^)

20130830151423.jpg


私は大のディズニー好きで、9割はディズニーのピアスでしょうか…笑
その日の気分や格好などでつけたりしますが、たまにつけ忘れてトホホな時も(;´д`)

やはりピアスの存在は大きいですね!(笑)



舞台でも役によってピアスをつけたりするのでそこに着目してみるのもいいかもしれないですね!(^-^)/


オペラグラスでよ~く見れば、見える...かも?!



それでは、8月最後の週末をご堪能くださいませ(`◇´)ゞ