好き   <久保 茉莉恵>

私の好きなものを紹介します☆
前に自転車の話しをしましたが、今回はこちら↓↓



2148467714.png


コレクションと言えるほどの数はありませんが、私は香水集めが好きです。
こだわりはなく、その時の気分でいい香りだな~って思うとついつい手がのびてしまうんです(^_^;)))
季節によってどれをつけるか選んだり、写真に撮ったり。

 



香水の他には、ボディークリームやネイル集めも好きですね~



2135188531.png


こちらのボディークリームは頂いた物がほとんどなのですが、どれもいい香りで癒されます(*´∇`*)





ネイルは暇な時に作業をしていると時間を忘れることができてすご~く好きな一時です(’-’*)♪
そして爪を綺麗にすると、普段のレッスンも自然と気持ちが上がります。単純ですが結構大事!(笑)



2146546679.pngのサムネール画像



こんな風にまとめて見ると、いつも思い付きで塗っているので、その時の気持ちが出ている様な気がして面白いです。



 

 


最後に…
夜の月を見るのも大好き!
こちらは先週の写真ですが、21日は空の色が綺麗
22日は満月の日なのに大雨で、見れないかな~?って思っていましたが、雲は多かったものの真ん丸お月様が見れました(〃ω〃)
毎日ボーッと空を眺めながら眠りに就きます。


2145262227.png

(写真だとちっちゃいけど、素敵でした)






なにか共感していただけるものはありましたか?(笑)
まだまだ好きなものはありますが、今回はこの辺で(^^)



気付けば8月は今日で終わりですね。。早く涼しくならないかな~
明日のホットラインもお楽しみに(#^.^#)