開脚!開脚!  <石田亮一>

こんにちは。石田亮一です(・∀・)


まだまだ夏の暑さが残る中、佐野での公演に向けてダンサー達は大量の汗を流しつつリハーサルを行っています。
今日はその中のトレパックのリハーサルを激写してきました!

 


IMG_7612.JPG
 

最後のポーズ!

 

トレパックは男性3人でのダイナミックな躍りです。特に何回も出てくる開脚ジャンプが見せ場です!
…っというわけでリハーサル後、今回踊っている3人に必殺の開脚ジャンプを披露していただきました。
それではお楽しみください。

 

上原大也氏。


IMG_7616.JPG
 

飛びますっ!

 

濱田雄冴氏。


IMG_7619.JPG
 

開きますっ!

 

細野…


IMG_7615.JPG
 

あ、ちょっとタイミング失敗。

もう一度。
細野生氏。


IMG_7620.JPG
 

ジャーンプッ!


いかがでしたでしょうか?
トレパックは12月のくるみ割り人形の公演でも踊られるので、気になる方は直接3人の跳躍力を観に来てはいかがでしょうか?

 

以上、石田亮一がお届けしました!


おまけ。


1378227264175.jpg
 

撮影中の自分が撮影されてました。