旅  <槇 萌子>

こんにちは、槇萌子です(^^)

近頃無性に旅に出たいと思ってしまいます。というわけで勝手に!

槇萌子の時間の余裕(お金の余裕も)があれば行きたい所ベスト3!!を発表したいと思います。笑

まず第3位!


20130906192312.jpg
オーストリア!!
毎年新年にウィーンニューイヤーコンサートという演奏会があり、日本ではNHKで生放送しています。

ご存知の方も多いのではないでしょうか。我が家は毎年欠かさず見ているのですが、テレビで見るだけではなく一度行ってみたいな、と思う国の一つです。

下の写真はそのウィーンニューイヤーコンサートの模様です。


20130906192331.jpg

 

 



第2位!

20130906192343.jpg

京都!
どんな時に行っても季節ごとの美しさがありますが、特にこれからは紅葉が見所になります。
うーん秋の京都、行ってみたい!!紅葉色に染った景色を見るだけで目の保養になりそうですね。

 

 


そして、第1位!

20130906192402.jpg


北海道!
ずっと行きたいと思いつつも未だに行けていない所です。
広い大自然に身を置いて開放感に浸れたら…♪( ´▽`)動物好きなので旭山動物園にも行きたいですね 


皆さんもどこか行きたい所はありますか?
もしあるのなら……
そうだ、旅に出よう、笑。

読んで頂きありがとうございした^_^☆