研究熱心なダンサー達  <又吉加奈子>

9月二度目の三連休。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

先週は台風が来て大変でしたが、今週は晴れるといいですね(*^_^*)



今回はホットライン用にリハーサル風景の写真を撮りました。

自分が経験していない踊りのリハーサルを客観的に見る事は色々な発見もあり、勉強になります。

ホットラインをご覧の皆様にもリハーサルの様子をお届け出来れば!...と、いくつか写真を撮ってみたものの...

どの踊りも止まってる瞬間があまりない為、上手く写真が撮れませんでした(T_T)

それとも私のカメラの腕前がイマイチなのか...(^_^;)

その中で、いくつか上手く撮れた写真を載せますね!



2013092101.jpg

2013092102.jpg



他のダンサーも言っていますが、普段のクラシックバレエとキャラクターダンスとでは型が全く違うので、リハーサル前やリハーサル後も皆鏡を見て研究しています。

2013092103.jpg


良い舞台をお客様にお届け出来るよう、ダンサーも日々研究です!

2013092104.jpg



今回、リハーサル風景の写真を撮るのは初めてだったのですが、動いてるダンサーの良い瞬間を撮るのは意外と難しい!

今までもホットラインにはリハーサル風景の写真がたくさん載せられていますが、みんな写真撮るのが上手いな〜と感心してしまいました。

写真を上手に撮るのも、まだまだ研究が必要です(笑)

写真ではお届け出来ないほど熱いダンサーの踊りを、ぜひ劇場にて生でご覧下さい!

kanako09214.jpg