バレエ団後の金曜日  <塩澤 奈々>

お久しぶりです!塩澤奈々です。
肌寒くなってきましたが皆様お元気ですか?

私は風邪をひいてしまいました。。
ゴホゴホ咳がとまらないです...
しっかり体調管理をすることも大切ですね!


さて、いまバレエ団では『椿姫』のリハーサルが行われています。
私をはじめ、先輩方も初めて出演される方が多く、ビデオを見ながら日々研究しリハーサルに挑んでいます。


本番まで1ヶ月をきりました。

さらに練習に力を入れ、素敵な舞台を作り上げていこうと思います!

 




本日はバレエ団後のお話。
仲良い三宅里奈ちゃんと私の金曜日!
俗に言う"華金"です(    *・ω・)ノ(笑)


その①"夏を満喫しよう!"

まず、8月にお祭りへ行きました!
金魚すくいでたくさん金魚をすくい、そのまま祖父母宅へ。
庭で花火もやりました!!
夏にやろうと言っていたことを金曜の夜にすべてやりきりました(☆∀☆)

20130925222039.jpg


ちなみに金魚2匹はいまも元気に水槽の中を泳いでます。

 

 

その②"肉を食べよう!"

先日、新大久保を探検してきました。
私も里奈ちゃんも初めての新大久保!

せっかく行くのだからと有名なお店に並びました!

待つこと1時間半。
待ったかいがありました、とってもとっても美味しかったです!!!
また是非行きたいなぁ(*´∇`*)

20130925222119.jpg

以上、私と里奈ちゃんの華金でした!!


今回はこの辺りで!!
明日の更新もお楽しみに。。

 




おまけ(。・ω・。)ゞ


20130925222150.jpg


素敵でしょ?(o^-^o)

私のお気に入りですっ!


Nana