『椿姫』リハーサルの様子♪  <長谷川 修子>

だいぶ涼しい気候になってきましたが、お稽古場の中は変わらず熱気でムンムンです!
そんな中、毎日『椿姫』のリハーサルに励んでおります(*^^*)


普段、リハーサルはバレエミストレス・マスターの先生方が見てくださいます。
今日は阿佐美先生もいらっしゃり、いつにも増して緊張感の溢れる時間となりました。

hasegawa_1.jpg

hasagawa_2.jpg

↑昨日のリハーサルを撮影したものです(^^)


『椿姫』は悲劇ですが、ヴェルディの明るい華やかな音楽がとても素敵です♪♪
知らないうちに口ずさんでいることも...(o^^o)


より良い舞台をお届けできますよう、残された時間を大切にリハーサルに臨みたい思います!
沢山の方のお越しを心よりお待ちしております(^o^)/