お気に入り写真  <塩澤 奈々>

こんにちは!
塩澤奈々です(o^-^o)

土曜日はバレエ団がお休みなのでのんびり過ごして体を休めています。


いま季節の変わり目で風邪も流行っているようで、私の周りでも風邪を引いている人が…皆様体調管理にはお気をつけ下さい(    *・ω・)ノ




さてさて今日のブログはお気に入りの写真をたくさん載せようかと(o^-^o)


お付き合いくださいませ。。



それでは一枚目!

ネイル(*´∇`*)手元のお洒落は気持ちが高ぶりますよねっ!!
お気に入りを何枚かセレクト!

20130928193217.jpg

 


続きまして、一時期お弁当作るのにはまっていたのでその時のお弁当たちです!

20130928193228.jpg

 


最後にこちら!
我ながら上手に撮れたと思っている写真たち(*´∇`*)

20130928193241.jpg



今回はここまで。

休日はしっかり体を休め、また来週からリハーサル頑張っていきます!
 


皆様素敵な週末を(。・ω・。)ゞ

Nana