バレエ団内のHalloween!!  <立石友美>

お久しぶりです!


今週のブログ担当となりました、立石友美です(o^^o)


『椿姫』を観に来て下さった皆様、足下の悪い中にもかかわらず本当にありがとうございましたm(__)m☆


私にとっては怪我からの復帰舞台となりました。


日々の一つ一つが勉強で、未熟すぎる私にとっては、吸収して得た肥やしを今後に生かして精進せねば!と強く思いました。多くの人に支えられて今自分はここにいるのだと、改めて感じられた舞台でした。


今週から、来月12月に上演いたします『くるみ割り人形』のリハーサルに入りました!皆、身を引きしめて頑張っておりますp(^-^)q




ところで、明日10月31日はHalloweenですね♪


バレエ団にある小さなハロウィンたちをご紹介します(^^)/

20131030224626.jpg

 

こちらは久保茉莉恵ちゃんのnail☆しかもセルフnailだそうです!クオリティの高さにビックリですΣ(・ω・ノ)ノ

 

20131030224641.jpg

 

20131030224654.jpg

 

 

そしてTシャツにピアスと、季節感のある中で稽古しています♪

最後に...、全然関係ないのですが可愛すぎるので載せちゃいます(^^;)

 

20131030224706.jpg

 

菅原梅衣ちゃんのnail(^^)メイだからトトロなのか...!?(笑)

また明日からもリハーサル頑張ります(^^)/~~~