新入りの・・・  <竹村 しほり>

こんばんは!
今日のホットラインを担当させていただきます竹村しほりです♪


10月に入り、やっと涼しく過ごしやすくなりましたね。

朝晩は冷えて体調を崩しやすい季節でもありますが、皆さま変わりなくお過ごしでしょうか?


私はこの時期に必ず体調を崩してしまいます。

今年も案の定風邪を引いてしまいました。。。
体調管理をしっかりしなければいけませんね(>_<)


さてさて、今日のホットラインでは新入りのこの子を紹介したいと思います!!






20131001234106.jpg




テレビです。笑


テレビがなに?と思われるかもしれませんが。。。


今まで使用していたテレビをご覧いただけば納得して頂けると思います!!

 

20131001234943.jpg




少し分かりずらいですが、以前はブラウン管テレビでした。


そしてこのテレビ。。。

長い間頑張ってくれていたため最近は接触が悪くなってしまい、音が出なくなったり映像が映らなくなったりとかなりの気分屋さんでした(^^;)


出演者の先輩方が映像確認をしているときにテレ ビの調子が悪くならないかとテープ番の時は毎回ハラハラしていました(>_<)

しかし、そんな心配事とはさよなら!!

今日からは音出しに専念できそうです(^O^)

画面も大きく見やすくなり、これからのリハーサルで大活躍してくれる事でしょう♪