通し稽古  <竹村 しほり>

こんばんは。

今日のブログは竹村しほりが書かせて頂きます(^_^)



バレエ団では今日から通しリハーサルが始まりました!


主役のゲストを抜いた状態ですが、出演者全員で作品の流れを細かく確認していきます。

20131004002758.jpg

20131004002811.jpg

20131004002829.jpg



踊りの部分以外にも、立ち位置や舞台を通過する順番など実際にやってみて上手くいかない部分は直して。。。


ダンスシーンはしっかりと踊って。。。



こうして作品を一から作り上げていく過程を間近で見る事ができるのは、とても貴重な体験!!


私は今回もテープ番としてリハーサルに参加させて頂いていますが、リハーサルを重ねる度に先輩方が色々な工夫を凝らしているのを見るのはとても勉強になります!



もちろんリハーサルを見るだけでなく、以前このブログで紹介したテープ番ノートも着々と仕上がってきています(^^)

本番まで細かなとろこまで注目してノートを完成させたいですね!!




↓おまけ↓


村の場面でのリハーサル
 


女性の踊り
20131004002937.jpg
 



男性の踊り


20131004002953.jpg
 

20131004003010.jpg