リラックス  <尾形結実>

こんばんは! 昨日は30度近くまで気温があがり、今日は20度前後……あまりの気温差に身体もビックリしてしまいますね。 
身体の冷えはダンサーにとっても敵です>_<
 
 
私は冷えてしまったり、疲れがたまっていると感じた時はお風呂にゆっくり浸かるのはもちろん、スパにもよく行きますshine 
元々汗をかきにくい体質なので、岩盤浴・ゲルマニウム温浴などなど…… 色々試していますが、やっぱり一番は温泉!!!
 
 
DownloadedFile.png.jpeg
 
↑西伊豆
 
 
DownloadedFile.jpeg
 
↑伊豆高原
 
 
ただの旅行好きかな?と今気がつきました(^-^;  
旅に行くにも必ず温泉にこだわりがあるところを選びます!!眺めが良い・泉質が良いetc……
 
 
バレエ団の仲間とも、千葉のスパに行って参りました!
 
yumi.jpeg
 
 
休憩スペースでストレッチをして、その後サウナやたくさんの温泉で楽しみましたo(^o^)o
 
 
やっぱり家で入るお風呂よりも、温泉やスパに行くと疲れがとれる気がします!!
これからどんどん寒くなるので、時間ができたらまた 素敵な温泉探しの旅へ出ますscissors
 
 
 
 
まずは「椿姫」の公演です!!
最近は一幕から流れを確認しながら、通してリハーサルをしています。
 
 
技術的なことはもちろん、パーティーシーンでの立ち振る舞い・空間の使い方……脇役などなく、全員が物語の登場人物であり、物語を伝えていく役目があります。 残り2週間!!気を引き締めてリハーサルに臨みます!
 
 
 
 
 
本日は尾形結実がお送りしましたm(_ _)m 明日の更新もお楽しみに!
 
 
Yuimishine