私の好きな○○○  <茂田 絵美子>

こんばんは!

今日は昨日に続き雨降りで、肌寒い1日でしたね。
確かにこう気温差があると、体も疲れてしまいますよね。

昨日のブログで、結実ちゃんが疲れた時のリラックス方法を書いていましたが、今日は私が疲れた時に食べる、大好きなものをご紹介します♪

それは……
 

 

20131006000522.jpg



カレーです!!


疲れていなくても、よく食べます(笑)
好きな食べ物を聞かれた時に、カレーですと答えるのは少し子供っぽいかなと思ったりもしますが、間違いなく1番に出てくる食べ物です☆


カレーライスだけでなく、インドカレーやタイカレー、おうどん何でも好きです!
一時期、気付けば週の半分食べていた事も。
今では、美味しいお店を探すのにハマッています♪♪
 

20131006000536.jpg



好きなものだから食べると元気になるのかと思いきや、
脳科学でもカレーには、ストレス抑制、モチベーションの維持、疲労度の軽減といった効能が証明されているようです!!

カレー凄い☆
 



椿姫のリハーサルも通し稽古に入りましたが、カレーを食べて元気をつけて、一生懸命頑張ります!!


今日はプライベートな話になりましたが読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

それでは、皆さん良い週末をお過ごし下さい。
おやすみなさい…☆


Emiko.