秋を感じる1コマ   <尾形結実>

皆様、良い週末を過ごせませたでしょうか?!
 
 
 今日、私の家の近くの幼稚園では運動会をやっていました。たくさんの手作りの旗がはためく中で、20m程の距離を必死に走る可愛いちびっ子たち!
リレーもあり、幼稚園児たちの結束力の強さを感じました!!
 
 どんなに小さくても、1人1人が自分の出せる力を全て出し切ろうする姿をみて感動しながら、地元のスタジオのレッスンに向かいましたo(^o^)o負けていられないなぁ。  
 
 
 
 
 
来週からは、ゲストのお二人と振り付け家のプリセツキーさんもいらしてのリハーサルです!
 
 
 
団員一丸となって、「椿姫」の再演を良い舞台にしようと心に思いながらリハーサルに臨んでいます。
 
 
 
また、来週もリハーサル風景の写真をお届けできると思いますのでお楽しみに!!      
 
Yuimi
 
 
今週一週間、ホットラインを担当させて頂きました三人です!↓
 
ysm.jpeg
 
 
 
ご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
Emiko、Shiori、Yuimi