初めての作品  <坂梨 仁美>

2013-10-07_01.jpgのサムネイル画像

こんばんは!今週のホットラインの担当をさせていただきます、坂梨仁美です(*^o^*)

よろしくお願い致します。


外に出て金木犀の香りがしたので秋らしくなってきたなと思っていたら、またジメジメと暑かったりするこの頃ですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様もお気をつけ下さいね!

という私も体調不良なので、本番までに調子を整えていきたいと思います。


さて「椿姫」ではストーリーを繋いでいくうえで踊り以外の部分もとても重要になってきます。

空間の中で周りを見ながら自分の立ち位置を考えたり、

19世紀パリの社交界にいる高級娼婦とはどういう存在感なのかなど、

そんな部分もしっかりリハーサルしています。


こちらは今日のリハーサル風景☆

image.jpeg