秋の訪れ  <菅原梅衣>

こんばんは☆
 

今週のホットラインを担当させて戴きます、菅原梅衣です(*^^*)
よろしくお願い致します!

 

気温の変化に体が負けそうになる季節ですが、皆様体調など崩されていませんでしょうか?

 

最近秋の訪れを肌で感じます(^^)♪
 

私は空を見るのが好きなのですが、バレエ団の行き帰り、空を見上げるとすっかり秋の空☆
金木犀の香りや、この時期の少し冷んやりとした空気もとても大好きです。
 

mei.jpg



さて、バレエ団では椿姫のリハーサルに励んでいます☆
 

先生の熱いご指導のもと、ダンサー1人1人も様々な事を考え、本番に向けて力を注いでいます。
とても素敵な作品ですし、音楽も素敵です。
 

私も少し出演させて戴いていますが、出演していながら、音楽に引き込まれて泣きそうになってしまいます。笑

 

mei2.jpg

 

久し振りに上演される椿姫。
 

是非皆様にこの素敵な作品をご覧戴けたらなと思います。
 

劇場でお待ちしております(o^^o)

 

Mei