プリセツキー先生来団!  <長谷川 琴子>

こんばんは(*^^*)
今週担当させていただきます、長谷川琴子です! よろしくお願いします。


今日から振り付け家のアザーリ・プリセツキー先生が来団され、リハーサルをご指導していただきました!


ダンサーからエネルギーがもっと感じられるように!もっとダイナミックに!という熱いアドバイスがたくさんあり、いつも以上に緊張感のある時間でした!
リハーサルに参加していて音どりやニュアンスなど先生がもう少しこうして欲しいとおっしゃることをすぐ理解して身体で表現できる先輩方はやはりすごいなと感じました。

 

そして金曜日からはいよいよゲストのお二人をお迎えしてのリハーサルがスタートします。
本番に向けて、リハーサルも熱が増してきております!良い舞台をお見せできるよう、頑張りたいと思います*\(^o^)/*
それでは、明日のブログもお楽しみに!!


おまけ☆


20131009211529.jpg

 

 

20131009212316.jpg