今日は・・・  <長谷川 琴子>

こんにちは(*^^*)
長谷川琴子です。

今日は土曜日で
バレエ団がお休みだったのでずっと楽しみしていたある場所に行ってきました!

ある場所とは...


20131012231856.jpg


今日から六本木で開催されているスヌーピー展です!!


私はスヌーピーが本当に大好きで持ち物のほとんどがスヌーピーなんです♪


スヌーピー展ではスヌーピーが登場するピーナッツの原画やそのピーナッツを描いたシュルツ氏に関する写真などが展示されていました!

そして最後にはスヌーピーの可愛いグッズをたくさん買って幸せな気持ちで帰ってきました(*^^*)


20131012231920.jpg

 


良いリフレッシュになりました♪
これでいよいよ来週が本番の椿姫もスヌーピーパワーで頑張れます!

今日はプライベートなお話にお付き合いいただきありがとうございました☆

それでは、皆様も素敵な週末をお過ごし下さい*\(^o^)/*