舞台のデザイン☆  <柳川 真衣>

今晩は!柳川真衣です(*^^*)

今日はゆうぽうとでの舞台稽古でした!
場当たりをした後に音をかけてのリハーサル☆

稽古場でのリハーサルと違い、舞台装置やお衣装のかさなどを計算に入れて動かなくてはならないために、皆が頭をフル回転させながら舞台をデザインしていきます。

客席から見た時に他のダンサーと縦に並ばないように...同じポジションにならないように...似た色のお衣装が集まらないように...。

踊り以外の演技のシーンでもダンサーたちは色んな事を計算しています(*^^*)

また、椿姫の舞台では自由裁量の演技をする場面が多々あります!
ふと目をやると小芝居が沢山(^^)/

ダンサーがデザインする舞台☆
そんな所にも注目して頂けたら嬉しいです!

KIMG0274.JPG


2幕の『おばけ』のシーンで被っているお面です(笑)こわい!

KIMG0266.JPG