子役達のドラマ☆  <笠井 裕子>

初日終わりましたっ♫♫♫

バレエ団の『くるみ割人形』公演は
沢山の子役が出演しています。
クララ、フリッツ、女の子、男の子、コックさん、明日はケーキボンボンと。。。

毎年、毎年、クリスマスシーズン恒例の伝統ある公演なので、、、

子役の成長をとても身近に感じられます☆☆☆
特に、プロローグの客人役で
もう何年も携わらせていただいているので、、、
毎年、女の子や男の子の成長ぶりが楽しみです(^^)

そして、この中から未来のバレリーナが誕生していきますダブルハートダブルハートダブルハート
そんなきっかけとなる温かい舞台です☆

初日も沢山の小さなバレリーナ達が
それぞれの想いを抱えて
無事、それぞれの役を務め上げました☆☆☆

今回、携わらせていただいた

女の子、男の子はとてもシャイな子どもでして、、、

表情がなかなかでませんでした、、、けれど、本番、彼らから微笑んだり、表現してくれました☆

本当に涙が出ました。

この少しの変化は、とても多きな成長だと思います♫♫♫
小さな心で沢山のことを想い考え、悩み、勇気を持ちました☆

『くるみ割人形』、、、
そんな、ドラマが沢山あります

明日も、また新たなドラマが
色んな場面で生まれてます♫♫♫

どうぞ、お楽しみに
劇場に足をお運びくださ~い!♫

                                  笠井裕子でした。