舞台納め  <永井 萌>

皆さん年末のお掃除は終わりましたか?私は今日地元のスタジオのお掃除をしてきました!
毎日レッスンをする場所をキレイにすることは大切なことですね♪


さて昨日のお話ですが、私の今年の舞台納め☆地元のスタジオで発表会がありました!
バレエ団の永井茜、田切眞純美、菅井雅子も同じ教室です。リハーサルから4人で支え合って本番を迎えました。

バレエ団から男性ゲストにも出演して頂きました。終演後、バレエ団員でパチリ!

 

796157263804.jpg

 

色々なことがありましたが、1年を締めくくる良い舞台になりました☆
また来年も少しでも成長できるよう、親友達と切磋琢磨しながら頑張りたいと思います!

1週間読んで下さりありがとうございました。今年も残り2日!寒いですが身体に気をつけて、よい年末年始をお迎えください☆

永井萌