新年のご挨拶【5】

★長谷川 修子★

新年明けましておめでとうございます。

バレエと真っ直ぐに向かい合い、少しずつでも進化していける一年にしたいと思います!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




★槇 萌子★

新年明けましておめでとうございます。

昨年末、学生時代の恩師に虎屋の羊羹を頂きました。

包みを解いてふたを開けてみると、竹の皮にくるまれた、あのずっしりとした羊羹の上に、「希望の光」というが銘がつけられていました。

昨年は橘バレヱ学校を卒業し、本当に大きな一つの区切りとして良い経験をさせて頂きました。

今年も色々なことがあると思いますが、羊羹のお題にあるように、どんな時でも希望の光があることを忘れず、良い年にしていきたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。




★高田 菜々★

昨年は牧阿佐美バレエ団の公演を観に来て下さり、ありがとうございました。

2014年は、一日一日の積み重ねを大切にし、日々の稽古に励みたいと思います。

また、いつもバレエ団に忘れ物をして帰宅することが多いので、今年は忘れ物を減らしたいです(笑)




★岡本 麻由★

新年明けましておめでとうございます。

2014年は小さな目標・小さな夢をたくさん持って、ひとつひとつ達成していけるような1年にしたいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆




★久保 茉莉恵★

明けましておめでとうございます。

楽しく前向きな一年を過ごしたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。




★坂爪 智来★

感謝の気持ちを持ち続け、お腹壊さない一年にしたい!

 

 

★細野 生★ 

ホットラインをご覧の皆様新年明けましておめでとうございます!

皆様に楽しんで頂けるような舞台を作っていきますのでこれからも宜しくお願いします!