本  <風間美玖>

   昨年は本当に色々なことがあり、とても充実した1年になりました。
たくさんの人に出会い、お世話になりました。

   皆様はお正月どのようにお過ごしでしたか?
私は祖父母の家に行って、のんびりしました(  ´o`  )ノ

   学生の頃は冬休みの宿題をいつもやっていたのですが、、今年は本を読んでいました!そこで!お正月に読んだ本から一冊ご紹介します(♡^U^♡)

 

20140107211148.jpg

 

 

  電車男、告白、悪人、モテキ等の映画プロデューサー、川村元気さんの初めての著作。

『世界から猫が消えたなら』

   この本を簡単に要約すると、
主人公の余命わずかな男性が、1日寿命を延ばす代わりに、世界から何か1つ消すいう契約をするのです。
悪魔は人間の心の中にあり、世界から消すものは悪魔が決めます。そして、次々と自分の大切なものを世界から消していきます。
悪魔は何を消したのか、主人公の男性はどうしたのか、、ぜひ気になる方は読んでみてください★

  それから、私にとって今年が十代最後の年になるので、これから読もうと思っているのは、
『10代にしておきたい17のこと』(本田健)

 

20140107211315.jpg

 

 

  本からもたくさん学べる事があるので、時間を作って読んでいきたいです。

  今年もよろしくお願い致します


                           風間美玖