毎年恒例  <上原 大也>

上原大也です。
本年もよろしくお願いします。


昨年末の話ですが、牧阿佐美バレヱ団毎年恒例『ボーリング大会(男性限定)』が
くるみの最終日に開催されました。


今回は、6人3チームに分かれて、一人2ゲームずつ投げ合い、その勝敗で順位を決める方式で行われました。


20140109_zyoubara.jpg


今回は罰ゲームがかなりキツイせいか、どのゲームも熱い戦いが繰り広げられました。


20140109_zyoubara2.jpg


その後はみんなで中野にあるジンギスカンのお店に移動し、打ち上げです。
元力士の方がやっているお店だったのですが、お肉がとても美味しく、みんなそれはもう大量に食べてましたね。


20140109_zyoubara3.jpg


そんなこんなで昨年も無事に舞台を終えることができました。
今年も牧阿佐美バレヱ団をよろしくお願いします。


最後に今回の罰ゲームのメンバーの記念写真です。


20140109_zyoubara4.jpg


ちなみに今回の罰ゲームは、タイでは高級食材らしい???を食べる・・・でした!