寒い・・・  <久保 茉莉恵>

毎日寒い日が続きますが、皆さんはどうやって体を温め、1日の疲れを取りますか???

私はやっぱりお風呂ですね~(*´ω`*)
入浴剤を入れて湯船に浸かり、音楽を聞きながらよく歌ってます♪(笑)
リハーサル後や、お休みの日など時間がある時は一人で行くことが多いですが、たまにバレエ団の友達とお風呂屋さんに行って岩盤浴で汗を流したりもします。

去年は、先輩に岩盤浴・サウナへ連れていってもらいましたが、脱水症状になり迷惑をかけてしまったと言う恥ずかしい失敗談もありました...

5187.jpg

ん~写真を撮ろうと思ったら、入浴剤があまり無かった~(´・ω・`)


ゆっくり体の芯まで温めると、身も心もリラックスし「明日も頑張るぞ!」って気持ちになりませんか???
時間が無いときでも、15分くらいお湯に浸かるだけで翌朝の目覚め方が違う気がします。
皆さんも、是非お風呂で疲れた体を癒してあげてください(*^^*)

5188.jpg

今週のホットラインはこちらの6人(左上から:三宅 里奈,佐藤 かんな,ラグワスレン・オトゴンニャム,依田 俊之,久保 茉莉恵,高田 菜々)が担当させて頂きました。

読んでくださりありがとうございます☆


では、来週もお楽しみに~(*^▽^)/★*☆♪