紹介  <菅原 梅衣>

こんばんは☆菅原梅衣です。
日曜の夜、いかがお過ごしですか?
今日はいつもより暖かい日でしたね(*^^*)なんだかウキウキしました。笑
早く春になって欲しいです。

さて、今週のホットラインは私達が担当しました!

S__16105478.jpg

お空を見上げている中家正博君から時計回りに、今日は紹介させて戴きます(o^^o)!

正博君は先日お誕生日を迎え、25歳になりました!
25歳とは思えない貫禄!笑
ダイナミックな踊りが印象的です。
正博君は三銃士で2日目にバッギンガム公爵を演じます。
ダイナミックで若さ溢れる中にある貫禄・・・
是非観にいらしてくださいね(o^^o)

お次は柳川真衣さん☆
真衣さんは、私が橘バレエ学校に入った時からお世話になってます。
頭が良く、振り付けを覚えるのも神的に早く、
またその振り付けを割りと長い事覚えています。笑...
頼れるお姉さんです。今でも甘えっぱなしです私(笑)

私を飛ばして中川郁ちゃん☆
彼女とはプライベートでも仲良しです(*^^*)♪
郁ちゃんは三銃士で悪女ミレディを演じます。
普段優しく、たまにおとぼけ(笑)な郁ちゃんが、
どんな悪女になるのか、今からとても楽しみです♡
皆様も是非、観にいらしてください(o^^o)

2列目にいって、小橋美矢子さん☆

素敵な笑顔と美脚をお持ちの美矢子さん(^^)♪
小柄ですが抜群の存在感です。
美矢子さんの美脚にみとれてしまいます(*^^*)

お次は塩澤奈々ちゃん☆
美人さんの奈々ちゃん(o^^o)
英語も話せて可愛いのにカッコイイ彼女。
私にその女子力ください。笑

簡単に紹介させていただきましたが、私は素敵な人達に囲まれています(*^^*)
バレエ団一同、頑張っていきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m♪

来週もお楽しみに〜♪