1月最終日!  <伊藤 友季子>

こんばんは☆
今宵は伊藤がお送りいたします。

1月は本当にあっという間でした!
お節を食べていたのが昨日のことのようです。

今日は今リハーサル中の『三銃士』のたくさんある見どころの中から、ひとつの場面をご紹介します(^_^)

アンヌ王妃の寝室にて。
王妃とコンスタンスが踊る場面。

アンヌ王妃は両日とも
吉岡まな美さん♫

コンスタンス役は
3月8日が私で
9日が青山季可ちゃんです(*^^*)

バレエの中では珍しく
女性2人でパドドゥをします!

手を取り合って
支え合うのです...

なかなか難しいですが、
この踊りでは二人の間にある
信頼関係や気持ちの通じ合いが
表現されていて
とても素敵な場面だと思います。


S__3481611.jpg

S__3481612.jpg

S__3481613.jpg

S__3481614.jpg


ぜひ注目して見てくださいね♪

S__3481615.jpg


p.s★
私も講師を担当している
「大人のためのバレエクラス」が
毎週土曜日行われています☻

寒さで固まった体を
のびのびと動かしにいらして下さい!

2月1日 青山季可先生
8日 久保茉莉恵先生
15日 伊藤友季子
22日 久保先生

詳しくは牧阿佐美バレヱ団のホームページへどうぞ(*^o^*)

yukiko