祝!銅メダル☆  <柳 咲絵>

皆様こんばんは!

御無沙汰でございます。柳咲絵です。
前回のホットライン担当から早5ヶ月...((φ( ̄ー ̄ )
日々の早さを痛感させられますね(笑)


ソチオリンピックもいよいよ大詰めですが、ビックニュースといえば!ジャンプ男子団体、見事!銅メダル獲得ですね!
メダル獲得は1998年の長野五輪以来4大会ぶりなのでこれは凄いことです!!

41歳の葛西選手には感動をいただいてばかりです(T^T)

数々の困難に直面しながらも、諦めず、地道な努力をして立ち向かう姿に日本中が勇気をもらいましたよね。

さすがレジェンド!!


そんな葛西選手の名言をひとつ挙げさせていただきます...


「僕のジャンプ人生を振り返ってみれば、 95%以上は負けているんです。でもその悔しさより、勝った時の嬉しさの方が数倍も数十倍も大きいんです。だからまたそれを味わいたくて続けているんです。」


素晴らしいです(;o;)

スキーに限らず、どんなことでも、まず、好きでないと続けられないですよね!

悔しさよりも嬉しさ...うーん、良い教訓です。

葛西選手には是非これからも続けていただきたいです(*≧∀≦*)

感動をありがとう、そしてお疲れ様でした!!!


がしかし、そんな葛西選手には負けておりません!
バレエ団では三銃士の熱~いリハーサルが追い込み中です!

是非会場へ観にいらして下さい!
団員一同お待ちしております♪

雪が降ったり、晴れたりと自然の力に振り回されてばかりですが(笑)、まだまだ寒いのでお体には十分お気をつけくださいね。


おまけ☆

下の写真は先週末の雪です♪
お隣の家の男の子は大はしゃぎしながらも一生懸命雪かきをしていました(*^^*)

 

57910.jpg