階段落ち  <鈴木 真央>

みなさんお久しぶりです、鈴木真央です^_^

最近の大雪、凄かったですね(~_~;)
あまりの大雪で物珍しさで外に出てみたんですが階段で滑ってお尻でドドドドッと滑り落ちました(笑)
よくギャグ漫画とかで見かけますが、本当にその通りに滑り落ちました(笑)
幸い怪我は無かったので良かったです^_^


話は変わりますが、先日テレビで僕の家の近くの神社が紹介されていました^_^
新大久保駅の近くにある「皆中稲荷神社」というところです。
金運UPにとても有名な神社らしいです!
今度お参りにいこうと思います^_^

S__4186138.jpg
 

ここまで全くバレエ関係無かったですね( ̄O ̄;)
すみませんm(_ _)m

 

次回の公演は三銃士!僕は今までずっとやりたいと思っていたバッドボーイで出演します^_^
三銃士と剣で戦いを繰り広げます!
毎回軽くあしらわれてしまいますが(笑)
絶対に勝てないと分かっていても果敢に戦いを挑むバッドボーイ!三銃士やダルタニヤンだけでなく僕達のことも少し見ていただけたら嬉しいです^ ^

ゆうぽうとでお待ちしています(≧∇≦)
真央