雪の降らない土曜日  <今 勇也>

皆さんこんにちは!今 勇也です♪
久しぶりに雪が降らない土曜日ですね♪ 皆さん先週、先々週の雪は大丈夫でしたか?

 

先々週の話ですが日曜朝から沼津に仕事に行った時衝撃を受けました!
日曜朝8時蒲田の写真

8390.jpg

      
朝10時沼津駅の写真

8392.jpg

どうやら静岡(海側)で雪が降るのはかなり珍しいみたいです!

 

そして歴史的大雪になった先週ですが僕は仕事で札幌に行ってました!
冬の札幌は本当に綺麗ですね♪

8394.jpg

 

8395.jpg

 

自転車が雪に埋まってます

8397.jpg

 


雪を運ぶトラックが走ってます

8399.jpg

 

札幌で雪だるま作りに挑戦しました!!
雪がサラサラ過ぎてなかなか難しかったです(>_<)

8401.jpg

 

 

話は変わりますが、僕の地元は東京都青梅市です。青梅市の一部で孤立状態と聞いてます!いまだに御岳~奥多摩間が運休になってるみたいです!同じ東京でも立川過ぎるとかなりの雪が残ってます!今現在の写真です

8403.jpg

これから暖かくなると雪崩の心配があるので皆さん本当に気を付けて下さい!

 

さて、あと2週間で『三銃士』です♪
僕は土曜ルイ13世、日曜バッドボーイと英国貴族をやります!
宜しくお願いします(^^)

 

 
おまけ...アンパンマッチョ

8405.jpg