Let It Go  <坂爪 智来>

いやー、三銃士無事終わって良かったです。観に来て下さる人あっての舞台・・・本当にありがとうございました。

観に来てくれた子にね、感想を聞いてみたんですがね、というより勝手に教えてくれたんですが、舞台面白かったそうです!

以下その子とのやりとりなんですが。

  

「三銃士面白かったです。」

「良かった!とても楽しい作品だもんね。どこらへんが?」

「頭がオバちゃんみたいで!」

「えっ、あっ?そこ!?
そうだね、パーマかけたからね!」

「他には?」

「あっ、一つ分かった事があります。」

「なになに?」

「先生は、紫が全然似合わないです!それが気になっちゃって集中して見れませんでした!」

(そ、そうかー。そんなに衣装が似合ってなかったか。感想ありがとう...)

何度も言いますが、観に来て下さる人あっての舞台です。貴重な意見をありがとう!!!

  

  

それはそうと、先日映画館に行ってきました。CMで見たいと思っていた「アナと雪の女王」を見てきました。
アンデルセンの雪の女王からインスピレーションを得て作った映画のようなのですが、雪の女王という話を読んだことが無かったので、情報はCMのみで見てきましたが、とても綺麗な映画で面白かったです。
ディズニー映画やミュージカル特有の、話の途中で急に歌になるのが苦手な方もいるかもしれませんが、僕は好きなんです。アナと雪の女王に出てくる曲はほっこりする曲や、グッとくる曲もあって、とっても良いです。
色々言うとネタバレになってしまうので、興味がある方は映画館に行って見てきてくださいね!

S__1523763.jpg