一週間ありがとうございました(^^)

ホットラインをご覧の皆さま、こんばんは☆

今日の東京はしとしとと雨が降って寒い1日でしたね。

3月3日ひな祭りの明日は良いお天気になりますように・・・(^^)

 

  

今週のホットラインはリハーサル風景なども少々織り交ぜつつお届けして参りました。

お楽しみ頂けましたでしょうか!? 

  

  

  

S__38674443.jpg

  

   

↑ 今週の担当者 ↑

左から 菊地 研、田切 眞純美、岡本 麻由、中嶋 織葉、濱 舞里花、濱田 雄冴

  

  

  

  

 

さて、牧阿佐美バレエ団 『三銃士』!! いよいよ次の週末に本番を迎えます。

3月8日(土) 18:30 開演 / 9日 (日) 15:30 開演  上演時間 1時間50分 (休憩1回含む)

会場:ゆうぽうとホール

まだご用意出来るお席もございます。

ぜひ観にいらしてください!!

  

皆さまにお楽しみ頂けますよう本番まで精進して参ります(^^)