ミュージカル三銃士 <柳川 真衣>

今晩は☆彡 柳川真衣です♪

3月3日に韓国ミュージカル『三銃士』を観てきました(^▽^)

ダルタニヤン役は、SHINeeのkeyくん。
脇を固める俳優陣もドラマの主演をつとめるような豪華な方々がそろっていました!

狂わない音程にすごい声量の役者さんたち☆
バク宙をしながら投げられた物を受け取る!!などの目をひくアクロバットもたくさん!!
そしてやっぱり剣を使ったファイティングのシーンは迫力があり見ごたえがありました!
さらに舞台装置の使い方もすごく面白くてとっても楽しんでみることができました♪

11473.jpg


このミュージカルは、田舎から出てきたダルタニヤンが立派な銃士になるまでの物語でしたが
バレエ団の三銃士は銃士となったダルタニヤンがアンヌ王妃とコンスタンスのために
奪われた首飾りを取り返す物語です☆彡

11475.jpg


そして個人的におすすめのシーンを2つだけ♪

まず1つ目は剣を使ったファイティングのシーン☆彡

三銃士とダルタニヤンVSバッドボーイ
1幕のファイティングは女性ながら1度やってみた,い!!!
と思えるシーンです(笑)いつも実はこっそり踊っていますww

強くてカッコイイ三銃士に、血気盛んで素晴らしい戦いの技術を持ったダルタニヤン!
それに比べて残念なバッドボーイたちの対比が本当に面白いんですよ!
どこを見ればいいのかと迷うほど目が離せないシーンなので楽しみにしていて下さいね☆彡


そして2つ目はバッドボーイに襲われて手紙を奪われたコンスタンスを
ダルタニヤンと三銃士が助けに来るシーン☆彡

登場の仕方から本当にかっこよくて!!(≧▽≦)
女性ならこんな風に助けてもらいたい!!って思っちゃうようなシーンです(笑)


こちらは通し稽古の前の一枚♪

11474.jpg

かっこいいダルタニヤンの活躍を是非劇場でご覧になって下さいね( ´艸`)
バレエ団一同、お待ちしております!


マイ☆彡