< 飯田 伊奈美>

初めまして。バレエ団在籍30年の飯田伊奈美です。よろしくお願いします。


 三銃士は初演の時から出演をしています。初演は1994年、もう20年前のことになりますね。初演ではバットボーイをやっていました。



 月日の経つのは早いですね。私も三銃士という作品とともに歳を重ねてきました。


 今回はたくさんの役をやらせていただきました。実際には舞台に出ている時間は短かったと思います。それよりも、短い時間で衣装を着替えることが多く、その事が大変でした。


 どんな役でもバレエ団の舞台に立てるのは素敵なことです。いくら歳をとってもバレエ団の舞台に出ていたいと思っています。

 

20140310134107.jpg