橘バレエ学校公演☆ <永井 萌>

今日はとっても暖かい1日でしたね。都内で桜が咲いているのを見つけました❀
お花の似合う季節ももうすぐです!

1013816091598.jpg

 

さて昨日紹介した【プリンシパル・ガラ】と並行しておこなわれているのが...☆
毎年恒例の橘バレエ学校の学校公演のリハーサルです!

今年は三宅里奈さんが白鳥の湖での卒業ということで、バレエ団員でコールドとソリストを踊ります。

毎年、この舞台で初めて白鳥のコールドを踊るというダンサーも多くいます。

白鳥の湖独特のポジション、並びなどを先輩方から丁寧に教わり、一緒に踊るメンバーとたくさんの話し合いと研究を重ねて、リハーサルしています!

 

バレエ団公演よりも短い期間でのリハーサルですが、卒業生と素敵な舞台を創りたいという思いで毎回頑張っています。

1013816118505.jpg

 

1013816159229.jpg

 

では、最後に今回の卒業生。白鳥の湖で主役を演じる、三宅里奈さんからひとこと!

夢にまでみた卒業をさせていただける事。本番まで1ヶ月を切りましたがまだまだ実感が沸きません。バレエ団の方々にお力添えいただける事に、そしてご指導くださっている先生方に感謝の気持ちを忘れず、悔いの残らぬ舞台となるよう残りの日々を大切にリハーサルに励みたいと思います。


橘バレエ学校☆学校公演は4月12日13日に予定されています。是非おこしください。
今週も読んで頂きありがとうございました!