ガラ公演に向けて☆ <上原 理沙>

こんにちは!今日のブログを担当させて頂きます、上原理沙です♪宜しくお願いします!

三連休初日、皆様いかがお過ごしでしょうか??
春らしい暖かさの1日だったり冬に逆戻りしたかのような寒い日があったりとまさに三寒四温ですね(>_<)
春本番まで、もう少しという感じですね!

昨日に引き続き、本日も4月21日に文京シビックホール大ホールで行われるプリンシパル・ガラ公演のリハーサル風景をお届けします☆

15559.jpg

『ワルプルギスの夜』のリハーサルです

 

2014-03-21-22-18-49_deco.jpg

 

  

20140321222241.jpg   

  
オペラ『ファウスト』ワルプルギスの夜より抜粋したもので、牧阿佐美バレエ団初演の作品となっています☆

この他にも普段の公演ではなかなかお目にかかれない貴重な作品があります!この機会に是非、足をお運びください!

明日のブログもお楽しみに(*^^*)