卒業 <永井 茜>

みなさんこんにちは。
永井茜です。

今日は来月12日、13日に行われる橘バレエ学校卒業公演の卒業生インタビューをお届けします!

先日の記事では白鳥の湖を踊って卒業される三宅里奈さんにお話を聞きましたが、今日はシルフィードを踊って卒業するお二人、柳咲絵さん、立石友美さんです。

まずは立石友美さん♪

卒業までこれたのは、間違いなく周りの方々に沢山支えて頂いたおかげ!!卒業の舞台で感謝や恩を少しでも返すことができれば光栄に思います。卒業してからも更に上を目指し志高く頑張ります(p`・ω・´q)


続いて柳咲絵さん♪

本番まで3週間切りましたが、今だに卒業という実感がわきません!(笑)
ただ毎日がとても充実しているので時間の流れを早く感じます。
残りの時間で自分が想い描くシルフィードへ仕上げたいと思っております!
バレエ学校生として最後の舞台、悔いのないよう全力で頑張ります!!!


長年通い続けた学校を卒業するというのは、特別な緊張感を感じるに違いありません。
ひたすらに続けたからこそ卒業という日がやってきます。2人とも長い時間をバレエ学校で過ごしたそうです。

人生でこれほど大きな卒業を迎えられるのも貴重な経験なのではないでしょうか。あと3週間、お二人とも前向きでとっても素敵なお二人です。どんなシルフィードになるか私も楽しみです。

先日、そして今日お話を聞かせてくれた素敵な3人の公演情報はこちらです。ぜひ足をお運びください♪

第62回橘バレエ学校公演

4月12日(土)16時30分開演
      13日(日)16時00分開演
五反田ゆうぽうとホール

S__352292.jpg


今日もホットラインを読んでいただきありがとうございました!