lobby <茂田 絵美子>

皆さま、こんばんは。

茂田絵美子です!!


お稽古場ではダンサー達が日々レッスンやリハーサルを重ねています。
その様子はブログでもアップされていますが、今回はお稽古場ではなく
バレエ団のロビーでの様子をお届けします

ロビーはリハーサルの前や合間に、お昼を食べたり、談笑したり、トウシューズをぬったり...
各々が思い思いに過ごし、ピリリと緊張感のあるリハーサル中とは全く違った、リラックス出来るゆったりとした時が流れてます☆

unnamed.jpg


最初は個々で話していたのにも関わらず、気付けばその場にいた皆で談笑しています♪
今日は神経の話から寝相の話に発展したり、バレエの話題以外に他愛もない話に花が咲きました♪笑
先輩や後輩、関係なく皆で楽しく過ごせるこの時間がとても好きです!!



2.jpg

他にも今日は橘バレエ学校公演の白鳥のリハーサルを終え降りてきた後も、皆で色々な確認をしたり相談し合ったり、まるでここも稽古場の様な雰囲気になっていました。

学校公演の本番もいよいよ今週末に控え、学校生や賛助出演するダンサー達の緊張感も高まってきているようです!

このロビーという場所も好きですが、やっぱり私が好きな空間はここです!!



3.jpg


このリハーサルも全て終え、誰もいなくなったシーンとした稽古場にポツンといるのが実は1番好きです(*^^*)



学校公演はいよいよ今週末に、プリンシパル・ガラまでは2週間を切りました!
是非たくさんの方に見ていただければと思います☆
よろしくお願いします!!