<塩澤奈々>

皆様こんにちは!塩澤奈々です。


今日から4月!満開の桜の中、新しいスーツを着たたくさんの新社会人を見かけました。「社会人頑張れ!」と心の中で思いながら、私も気持ちを新たにバレエ団へ向かいました!


今回のblogはバレエ団での生活をご紹介!本日4月1日のダンサーの一日をおいました!


朝「おはようございます」と続々ダンサーがバレエ団へ。
ストレッチをしたり、和気あいあいとお喋りをしたり、稽古までは自由に過ごしています。

20140401223611.jpg



朝の稽古が終わるとリハーサルまでは休憩です。
お昼ご飯を食べたり、のんびり過ごしたり、自習をしたり、ビデオをみて振りを覚えたり、それぞれです。

20140401223639.jpg



午後はリハーサルが続きます。
2階スタジオでのリハーサルを追いました!

まずは橘バレエ学校公演の白鳥のリハーサル。オデットは卒業生の三宅里奈ちゃんです!

20140401223657.jpg


続いて4/21のプリンシパルガラのリハーサル!
まずはエスメラルダのリハーサルです!

20140401223714.jpg


続いてコンスタンチアのリハーサル!

20140401223726.jpg


リハーサル後はのんびり!ストレッチしたりお喋りしたりしていました!

「写真とりまーす」とカメラを向けると茉莉恵さんと麻由さんがポーズ!

さらに白鳥の衣装が出来上がったということで、オデット様にポーズをきめて貰いました(*´∇`*)

20140401223752.jpg


「塩澤奈々の記事には三宅里奈の登場が多い」ということ...
うーん、今回もたくさんになってしまいました。。(笑) 



橘バレエ学校公演まで2週間、プリンシパルガラまで3週間。しっかりリハーサルに励みたいと思います!

是非是非劇場まで見にいらしてくださいね!!お待ちしております!




最後に...

皆様「4月1日、増税」によって忘れていませんか?

今日がエイプリルフールだということを!


まだ間に合いますよ(。・ω・。)ゞ素敵な嘘をついてみては...?!



あと何時間かエイプリルフールを楽しみたいと思います!


以上、塩澤奈々がお届けしました。
明日のホットラインもお楽しみに!



Nana