橘バレエ学校公演  <佐藤 かんな>

こんにちは(^^)!
この時期マスクが必需品の佐藤かんなです。
マスクしていると皆に、風邪引いたの?と心配されるのですが...単なる花粉症です´д` ;
しかしスギ花粉はそろそろ終わりに近づいているみたいですね!良かった*\(^o^)/*

そんな話はさて置き。

今日、明日は橘バレエ学校公演です!
団員が出演する白鳥の湖は日曜日なので、今日は稽古場で最後のリハーサルを行いました(^^)

S__9207958.jpg

先輩が気付いたところは後輩にアドバイスしてあげたり、切磋琢磨して良い舞台にしようと励んでいます。

卒業生にとって思い出に残る素敵な公演になりますように☆
公演を観にいらっしゃるお客様は、どうぞお気を付けてお越し下さい。




そして4月21日には、バレエ団の公演【プリンシパル・ガラ】があります!

S__9207959.jpg

S__9207960.jpg

S__9207961.jpg

コンスタンチアのリハーサル風景です。
ショパンの音楽を楽しみながら、観て頂けたらなぁ〜と思います(^o^)/
個人的に、第2楽章の音楽が大好きです!!

コンスタンチアの他にも見応えある演目が盛り沢山なので、是非観にいらして下さい♪


おまけ☆
今日の白鳥のリハ終わりの1コマ。

S__9207962.jpg
私のお気に入りのペットボトルカバー、船橋市非公認キャラクター【ふなっしー】☆

S__9207963.jpg
中川郁ちゃんが何やらふなっしーを見るなり...

S__9207964.jpg
4羽の白鳥...?いや違う。
これは!!!
牧阿佐美バレエ団非公認キャラクター【いくっしー】とふなっしーの2羽の白鳥(笑)
愉快ないくっしーでしたo(^_^)o

また明日のブログもお楽しみに〜♪