鰻パワー <菅原 梅衣>

こんばんは(*^^*)菅原梅衣です。

花粉症に悩まされている方は辛い時期かと思いますが...、だんだんと陽が長くなり、過ごしやすい気候にもなってきましたね。


今日、家に帰ると、仲良しの叔父が私に鰻重をプレゼントしに来てくれていました!
久し振りに食べる鰻。肉厚でとても美味しかったです(^^)♪


njsviu.jpg

 
皆様は鰻お好きですか?
私は小さい頃、鰻が苦手で好んで食べる事はあまり無かったのですが...、
今日は美味しい鰻に舌鼓でした(*^^*)
鰻を食べて元気チャージです


...さて、だいぶ私情を挟んでしまい失礼致しました...(^^;;
バレエ団では21日にあるガラ公演の通し稽古が始まっています。


 ncudsgfby.jpg


こちらの写真は、コンスタンチアより第2楽章の場面です。
私の1番好きな場面で、音楽も、雰囲気も、とても大好きです!
柔らかくて優しい曲なのに、どこか切なかったり悲しいと感じます。
そんな所が好きです(笑)

本番まであと少し、バレエ団一同頑張りますのでよろしくお願い致します!
気温の変化で体調崩しやすいかと思いますが、そんな時は
ご一緒に鰻パワーにあやかりましょう!笑

お付き合い戴きありがとうございました☆