春一番 <濱 舞里花>

HOTラインをご覧の皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは(=゚ω゚)ノ
本日担当の濱 マリカです!!!
どうぞ宜しくお願い致します♪
本日は季節「春」を限定にカメラに収めてみました(*^-^*)


47986.jpg


春の王道ですね~


47988.jpg

つくし
元気に2本!!!
美味しそう☆


47990.jpg

色鮮やかな黄色のチューリップ~



47992.jpg

これは何と言う花でしょう?
可愛い形をしていますね☆


47995.jpg

たくましくあちらこちらからグングン伸びています!!!!



47997.jpg

竹林の間からさした陽光がとても美しいです(*^-^*)



この春、皆さんはお花見などに行かれましたか?
街を気にして歩くと至る所に季節を感じさせてくれる植物が沢山ありますね♪
19日は、筍を掘りに行ったのですが、山道を歩くとは知らずにヒールの高い靴を履いていき、何度も滑りそうになりながら3㎏の筍を掘りましたヾ(*´∀`*)ノ
自宅で茹でるために皮をむいたところ食べれる部分はほんの少ししかなくてとてもショッキングでした( ノД`)...
皆さんも是非、季節を感じる体験をしてみて下さい(*≧∇≦*)
きっと良い思い出になると思います☆
本日はありがとうございました♪