休日  〈菅井 雅子〉

こんばんは!!

今日は先日のお休みの日の事を書きたいと思います(^^)


先日、地元の教室でもバレエ団でも一緒に頑張っている田切眞純美ちゃん、永井茜ちゃん、萌ちゃんと4人でディズニーシーに行ってきました!


私達4人は千葉市民なのですが、ディズニーに行くのはすっっごく久しぶりだったのでこの日をとても楽しみにしていました!!

unnamed.jpg


園内の所々にはミッキー型の花などが飾られていて春らしい気分を味わえました♪

天候があまり良くなかった事もあり、とても空いていてたくさんのアトラクションに乗ることが出来、ショーも2つ観ることができました!


ミッキーやダンサーさんの踊りは格好良く、キレがあり、華やか!!

ダンスのジャンルは違いますが、とても刺激を受けました♪

hgr.jpg

とっても充実した1日を過ごせて大満足(^O^)
次の公演に向けて、元気をたくさんチャージできました!
「ドン・キホーテ」の本番に向けて頑張ります!


読んでくださりありがとうございました。
明日のブログもお楽しみに♪