発表会☆ <三宅 里奈>

こんにちは(*^^*)
今日は三宅里奈が担当ささていただきます♩

ゴールデンウィークも今日で終わってしまいました(>_<)皆様はどんなゴールデンウィークをお過ごしになりましたか?私は5月4日に地元仙台で20年間お世話になっているお教室の発表会がありました(^^)

S__278533.jpg

上左側から時計回りに
中家正博さん、京當侑一籠さん、塚田渉さん、三宅里奈、上原大也さん、阿部千尋ちゃん
ゲスト出演して下さった頼もしいバレエ団の大先輩方と、仙台にいる頃からの可愛い後輩です(*^^*)地元であり、昔からお世話になっている先生方、お教室の先輩に仲間に後輩に、、、とても温かい舞台でした(*^^*)


S__278535.jpg

定禅寺通りという私のお気に入りの場所です。この時期はケヤキの緑色がとても綺麗で気持ちの良いお散歩をしてきました(^^)

S__278537.jpg

ジャンプ!!!
ちょっと上手に撮れたので、、、笑


明日から気を引き締めて6月の公演、ドン・キホーテのリハーサルに励みたいと思います!明日のHOT LINEもお楽しみに(^^)