同時にリハーサル進行中! <石田 亮一>

こんにちは。石田亮一です!

皆さまGWは満喫出来ましたでしょうか?
自分はまとまった休みが取れず特に何もせずに終わってしまいました!(泣)


バレエ団では『ドン・キホーテ』のリハーサルが進行中です。

1399532276884.jpg

『ドン・キホーテ』はクラシックバレエの動きだけではなく、フラメンコ等のいわゆるスパニッシュダンスの動きを取り入れた振り付けが多く使われているので、なかなか形にするのに苦労しています。


他にもう一つ同時に行われているリハーサルがあります。
スペインのグラナダで行われる国際音楽舞踊祭に牧阿佐美バレエ団が参加いたします。

Screenshot_2014-05-05-11-44-11-1.png

2日間の公演で『眠れる森の美女』等を上演します。

Screenshot_2014-05-05-11-43-51-1.pngのサムネイル画像

こちらのリハーサルも『ドン・キホーテ』と平行して行われています!

スペインにお住まいの方は是非この機会に牧阿佐美バレエ団を観に来てみてはいかがでしょうか?(笑)



おまけ

先日木場にある「とりのいるカフェ」に行ってきました。

1398688293708.jpg

ふくろう達がかわいかったです。鳥好きさんにはたまらんのです。

DSC_7741.jpg

手乗り鷹。

1398688280361.jpg