読みすぎ注意!? <細野 生>

ホットラインを読んでくださってる皆さんこんにちは。

久しぶりに投稿します細野です。バンジーの人と言えば覚えてくれてる人もいるでしょうか?

今回はちょっと私の趣味のお話。

職業ダンサーなので、常日頃跳んだり回ったりしている私ですが、趣味はインドアでゲームと読書。

最近のお気に入りはライトノベルの読みあさり

xhfufigg.jpg

(何冊か分厚過ぎてむしろヘビーノベルなんじゃないかって本もありますが(笑))


主に冒険歴史物が好きで、読んでいるだけで旅に出ている気分が得られるのがお気に入りの理由の1つ。

とはいえスペインの何処かのおじさまの様に、自分を主人公に架空の姫のために本当の旅に出てしまうにまでにはいたらないのは熟読が足りないのでしょうか(笑)

そんなブッ飛んでるおじいさま、ドン・キホーテの繰り広げる様々な素敵な勘違いも楽しみの1つの「ドン・キホーテ」来月公演致しますので是非皆さん観にいらしてください。