最新リハーサル風景!! <竹村 しほり>

こんばんは!

本日のブログは竹村しほりが担当させて頂きます♪


ゴールデンウィークから20℃を超える日が増えて来ましたね!

夏が近づいて来ているのを少しずつ感じます(^^)


さて、今日は6月公演の「ドン・キホーテ」のリハーサル風景をお届けします!!



mnvcdt.jpg


まずは、こちら!

トレアドールのリハーサルです。

トレアドールとは闘牛士の事で、写真から分かるように赤い布を持って踊ります!

振り付けには闘牛を連想させる様な振りが入っていて、とても格好いいです!!

1幕のダンスシーンの見どころのひとつで、私の大好きなシーンのひとつです♪

vyj.jpg



そして、こちらはサンチョ・パンサと町の女性のリハーサル。

今日は町の女性たちがサンチョ・パンサをからかって鬼ごっこをするシーンのリハーサルをしていました!

mht.jpg


vdet.jpg


今回サンチョ・パンサを演じるのは上原大也さん!

どんなサンチョ・パンサになるのか楽しみです♪


ドン・キホーテはどの幕も見どころ満載ですが、私は活気あふれる1幕が一番好きです♪

主役以外にも、キトリの友人や、ガマーシュ、町の人々などたくさんの人たちの会話が聞こえてくるような1幕。

舞台の隅々まで余すことなく楽しんでいただけると思います(^o^)

ぜひ劇場までいらしてくださいね♪


明日のホットラインもお楽しみに☆