「れでぃごぉ~♪」  <柳 咲絵>

ホットラインをご覧のみなさま!こんばんは☆柳咲絵です(*^O^*)


G.W もあっという間に終わってしまい今度は梅雨に向かっていますね!

梅雨といえば湿気ですよね(;A´▽`A)私は髪が癖っ毛なのでこれくらいの時期から真夏にかけてそれはもうとてもとても大変です(笑)

でも夏が近づいていると思うとわくわくします!(夏生まれだからでしょうか?笑)

少し前ではありますがG.W中に念願の「アナと雪の女王」を観に行きました!
話題となっている松たか子さんの歌声を実際に聴くことができて感動しました!!
まるでミュージカルのようなので観ている私たちまで歌に乗ってしまうほどスクリーンへ引き込まれてしまいました♪

映画の累計動員は1350万人、累計興行収入は170億円を突破!オリジナル・サウンドトラックの累積売り上げ枚数はなんと約46万6000枚で、アニメ映画のサントラで歴代では1位になったそうですよ!
すごい...さすがディズニーマジック...笑
お話もディズニーでは珍しい姉妹愛でしたので新鮮でした(*^O^*)


imbr.jpg


まだ観ていない!という方は是非!
私ももう一度観たいですッッ(*´ω`*)


さて!次回のバレエ団公演の「ドン・キホーテ」もいよいよ1ヶ月を切りました!!
リハーサルはどんどん熱気を上げております!
こちらもみなさま是非観にいらしてくださいね^^

Sakie☆