休日  <田切 眞純美>

本日は田切眞純美が担当致します!

さて、バレエ団ではドン・キホーテとスペイン公演に向けてリハーサルがぎっちり詰まっております。


そんな中、私の休日の楽しみといえば映画をみるか、マンガを読むこと。
誰かに誘われない限り外に出ることは全くないですね。というほどインドア派なのですが、ここで恥ずかしながら私のマンガコレクションの一部を見ていただこうかと。


 mciy.jpg


えーと。少年マンガから少女マンガ、古いマンガ等ジャンルは幅広く読みます。
それと割りと買ってしまいます。コレクション癖があるんですかねー、この癖は節約のため止めたいんですけどね。

それとやっぱりバレエマンガは外せないですよね。結構影響受けたりしてます。

 nctdkyh.jpg

あと、この中の「SWAN」というマンガの主人公がますみという名前なので、よくこのマンガから名前とったの?と聞かれますが残念ながら違うのです。それでも名前が同じというだけでやはり特別な思いを抱いてしまう大切なマンガです。


完全なる趣味の垂れ流しで恥ずかしいやら、申し訳ないやらなのですが、最後まで読んでいただきありがとうございました^_^