発見!!?!!  <松沢 彩花>

本日担当します!松沢彩花です!


数日前から『ホットライン、どんな事を書こうかなー』と考えていたら自宅でこんなものを発見しました!!

IMG_1467.jpg

2005年5月〜とあるので9年前に行われたドンキのパンフレットみたいです!
(たしかこの時私はまだ小学生だったような...*_*)
思わずじっくり読み返してしまいました笑

 

IMG_2908.jpg

 

ストーリーが写真とともに乗っていたり...

IMG_0844.jpg

 

!?

IMG_9542.jpg

研さん!!
次回のドンキでもバジルを踊られます^^)


何年か経ってからパンフレットをみて『そういえばあの時こんな公演や映画観に行ったなー』って思い出したりできるものですよね笑


ちなみに...!
毎回バレエ団の公演パンフレットはグッズと共に販売しております。
興味のある方は是非ロビーまでいらしてみてください!